

久しぶりのしょうk・・・・巴術師!

久しぶりの召喚!巴術師たのしぃいいい(*゚▽゚*)
以前のβではあまり気が乗らなかったレベル上げも楽しい

製品版買おうか悩んでたけどこれは・・・買ってしまう(〃ω〃)
そんなこんなで現在巴Lv19リムサ・ロミンサ卒業して現在三国めぐりの旅はじまった所で終了

2010818.png

カーバンクルイエロー!

ざっと遊んでいた感じ
Lv15までは青カーバンクルでヘイトを何となく覚える
CF(コンテンツファインダー)では召喚釣りはできなくて、カーバンクルが1stヘイト与えた敵はカーバンクルにいくけども
残りの敵は本体にヘイトが付く

黄カーバンクルはタンクタイプって事で範囲ヘイトに単体ヘイト取りと優秀。
CFでは、盾や回復役を楽にさせる事が可能だけどやはり青のが攻撃力では上

あー回復のMPないなー盾さんゴリゴリ削られてるなーと思ったら黄色
そうじゃなかったら青でいいかも、ただ15mノックバックが・・・(´・_・`)

とりあえずCF参加時は青カー君で様子見て黄色にしてみたりでいいかも

あ!Dot(スリップ系)は切らさずばら撒きましょう!
巴術師は自己回復や鈍足系魔法もあるのでスリップマラソンで耐える事が可能ですがやっこいので注意が必要です

とりあえず今日感じた所はこれくらいです

やってるうちに色々変わったり、わかってきた所、間違いが色々でてきそうだけど・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
プロフィール

とある召喚士

Author:とある召喚士
長文が苦手!

リンクはご自由に!

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXI TBP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事
このページのトップへ
