

アーチアルテマにゆく

icone_120628021023213.png


Arch-Ultimaにいってきました!

やはり狙うといえば今回追加されたシェダルクラッコー

履行ダメUPに魔攻までついちゃってるお得装備!

そんな訳でいったメンツ

ナ忍暗詩白学 

気をつけるといえばこれですね

シタデルシージ

即死技ですが、発動が遅いので一撃よけの要領で後方に下がる事でよけることができます

開幕オーラスタート

そこそこ回避があるようでアタッカーのミスが目立ってました

途中からマドメヌに変更

終盤シタデルバスターがきますが、スケルツォや身代わり大地の鎧が増えたおかげで即死はなくなり

サービスタイムとかしてました

途中暗黒さんがシタデルシージくらってポックリ。

それ以外の事故は召喚士本体がやっこすぎて、アッー!

くらいでしたちなみにドロップは

頭 手




・・・
・・・・・・・


(´;ω;`)



脱出したらフレがその場にこれからアルテマとの事




アルテマ尾でたらいるー?

ヽ('ヮ'*)ゝ

神の一声きた!



待つこと数十分

頭 胴 足

とテルが!ktkr


足をロットさせて頂きました!

ありがとうありがとうヽ(*´∀`)ノ

召喚士で行くアルテマ戦repは折りたたみ

キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小
Diabolos________ ナイトテラー_____________ ___728 ___0 _728/_728
Garuda__________ プレデタークロー_________ ___841 _841 _841/_841
Ifrit___________ メテオストライク_________ __9634 1376 1619/_653
Ramuh___________ カオスストライク_________ ___587 _587 _587/_587
________________ サンダーストーム_________ ___932 _932 _932/_932
________________ スタンガ_________________ _____0 ___0 ___0/___0
Titan___________ マウンテンバスター_______ ___766 _766 _766/_766


スタン無効だけど、スタンガorカオスなら止まるか?!
と思ったけど止まらず('~')

メテオストライクは4振の状態、最大ダメはマナシードつかってます
物理履行は、残念な結果になってしまったので使うなら魔法履行かなー( ̄~ ̄;)

回避が高いので使うなら単発履行、魔攻に自信あるなら魔法履行のがトータルで削れそう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
プロフィール

とある召喚士

Author:とある召喚士
長文が苦手!

リンクはご自由に!

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXI TBP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事
このページのトップへ
