

メイジャンde両手棍

icone_120413030432779.png

学者が最近たのしい!

装備集め始めたてなので、余り揃ってないけども・・・。

とりあえず、メイジャンの魔攻杖くらいは作っておきたいので今さらながらはじめました!

素直に黒でやれば楽なんだろうけども黒96でやってみるも、すぐMPすっからかんになってしまってOrz

今一動きがわからない箱産です

せっかく学者はじめたのだから学者の回復魔法スキル上げも兼ねて学者でメイジャン。

流れとしては、精霊>精霊>倒す>ヒーリング

このヒーリングの待ち時間が、暇だったので殴ってみようって事になり

曜日にあった計をあてて、撲殺にかかります。こんな時の両手棍スキル8。

計一発で大体楽的相手なら瀕死の状態までもっていけるので後はスピテしながらHP削って精霊〆 強化魔法は鼓舞とリジェネVでケアルいらず

これで意外とサクサク!

そうだ黒はどのくらいなのかなーと思ってフレに黒なってもらい一緒に狩った所


なんていうか・・・すんごい早いですOrz

範囲狩り半端なく強い;;

黒ってすごいなと思った そんな一日。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
プロフィール

とある召喚士

Author:とある召喚士
長文が苦手!

リンクはご自由に!

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXI TBP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事
このページのトップへ
