

VWプロマシアルートステップ1

いってきました!召喚士で!参加させてもらって本当にありがとうござますOrz

長々と書いてたら記事けしてしまった!テヘペロ

なのでサクっと簡単に!

まずはステップ1の中でも特にむずかしいとされるアットワからです。

Fjalarことドゥエルグさん、魔法は何発かうって相変わらず通りにくいのでプレデタークロー攻め

注意点はデゥヌルストライクが、思いのほか範囲が広いので気をつけないとタルタルだと即死級。

大地の鎧をかけるか、ストスキは切らさない!何度プリったか・・・

ザコがスリプガ使ってくるので、たまに範囲に巻き込まれる事もあるとサクリファストルクあると眠い日も安心。

キャラクタ________ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小
Garuda____________ プレデタークロー_________ _13289 1328 1745/1088
Ifrit_____________ メテオストライク_________ __1624 1624 _946/_678
Ramuh_____________ カオスストライク_________ __3851 _962 1030/_886
Shiva_____________ ヘヴンリーストライク_____ ___555 ___0 _555/_555




続いてウルガランの新種アプカル

Isarukitsckこれは広い範囲睡眠があるって事だったのでよく動く日も安心のサクリファストルク。

ステップ1のなかでは、一番簡単かも!ザコ倒しまくってるとボスが非常に固くなるとか。

闇履行弱点でチマチマやってたら物理履行が削れるのか削れないのかさっぱりわからないけど

きっと削るなら魔法履行がよさげ。

キャラクタ________ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小
Ifrit_____________ メテオストライク_________ ___946 ___0 _946/_946
Shiva_____________ アクスキック_____________ ___214 _214 _214/_214
__________________ ヘヴンリーストライク_____ __2596 ___0 2041/_555




次はミザレオのデーモン、Abununnu

裏ザルカになきそうになった時以来。

アッカストスピアが痛いって事だったのでこれも距離をおきましょー!

これまた闇履行弱点とか・・・・はいらないというのにOrz

物理ためしてなかったけど魔法履行もそこそこ通るかもしれん・・・。

キャラクタ________ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小
Fenrir____________ ルナーベイ_______________ __1202 ___0 1202/1202
Ifrit_____________ メテオストライク_________ __3788 1894 2057/1731
Shiva_____________ ヘヴンリーストライク_____ ___555 ___0 _555/_555




そしてミザレオにいってマンティスのTsui-Goabへ

アムネジア範囲ブレスに何度履行つぶされた事かOrz

これも召喚士は近づかないほうがよさげなモンスター。

やっぱり闇履行弱点、なんで他のこないんだヽ(`Д´)ノ

回避は高いのかなー( ̄~ ̄;)物理は・・・・

シヴァのメリポ履行が、安定したダメでした

キャラクタ________ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小
Garuda____________ ウインドブレード_________ ___667 _667 _667/_667
Ifrit_____________ フレイムクラッシュ_______ ___278 _278 _278/_278
__________________ メテオストライク_________ __2561 2561 1615/_946
Shiva_____________ ヘヴンリーストライク_____ __6566 2188 1774/1551




おまけでビスマルクもいってきました。

icone_120328023446629.png


これがやっかい!強い!はんぱなく強い!

ザコキープ作戦だったので召喚活躍できない!まったく!

召喚獣を死なせないように気をつけつつヘブンリーストライク。

だけど、そういうときに限ってガルーダだのカーバンクル等きてしまう。

どうしよう・・・そうだ!

ザコはリコルダイブしてくるのでタゲとってるナイトの後ろにいって範囲に巻き込まれて死ねば問題ない・・・。

召喚好きといってる以上、キープしてるザコのヘイトくるんで^^;なんてできない!履行したい!うちたい!

ええ、何度も何度も死にました('∇')

まぁ結局は5戦0勝5敗という惨敗結果に。

履行は物理だとかなり硬いのでダメージはあまりでません。

なので、魔法履行に絞られますが・・・

これまた魔法がレジるレジる!SM脚の魔命にCL足の魔命とマクロを書き換えて魔命特化仕様にして体感7割はいるように。

履行ダメUP装備がきても魔命必須だなー( ̄~ ̄;)

5戦分まとめてrep

キャラクタ________ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小
Diabolos__________ カミサドー_______________ ___177 _177 _177/_177
__________________ ナイトテラー_____________ __1826 ___0 _977/_849
__________________ ネザーブラスト___________ ___396 _396 _396/_396
Ifrit_____________ メテオストライク_________ __3261 1630 2016/_299
Ramuh_____________ サンダーストーム_________ __1205 1205 1205/1205
Shiva_____________ ヘヴンリーストライク_____ _22707 1135 2049/_206


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
プロフィール

とある召喚士

Author:とある召喚士
長文が苦手!

リンクはご自由に!

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXI TBP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事
このページのトップへ
