スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

召喚ジョブ調整(?)その2

公式フォーラムより

次回バージョンアップ:召喚士の調整について

こんにちは。

次回のバージョンアップで、召喚士に関する以下の調整が導入されます。
(より詳細の情報については[dev1091]ジョブ調整:召喚士をご覧ください。)

フェンリルの契約の履行:験術「ヘヴンズハウル」の効果をサブウェポンによる攻撃にも適用
メリットポイント グループ1の「精霊維持費」を「召喚魔法詠唱時間」に変更
精霊の維持費引き下げ

なお、現在テストサーバーに未反映の以下の項目については、次回のバージョンアップ以降の導入になる予定です。

精霊に上位の魔法を解放

精霊の魔法を解放するにあたり、モンスター側の挙動にも影響する部分の精査に時間がかかったことと、同時に調整を進めていたメテオの作業に大きく時間を割かれてしまったことにより、この部分に関しては残念ながら今回の導入が間に合いませんでした。

バージョンアップ後なるべく早い段階で検証を行い、導入に向けて作業を進めていきますので、もうしばらくだけお待ちいただければと思います。



そwwwんwwwwなwwww事wwwよwwりwwww

VW等で召喚獣を帰還しただけで敵が呼び出したペットのヘイトのる仕組みを何とかしてwwwwwwww

とか思ったりする今日この頃。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
プロフィール

とある召喚士

Author:とある召喚士
長文が苦手!

リンクはご自由に!

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXI TBP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。