スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマナーAF2+2

先週くらいに全部位完成しました!
20120114.png

記事にしないとなーとか、思ってたけどすっかり忘れてた(/ω\)

オグメがついて有効になったかなーと思うのは手脚足の3部位でしょうか。

頭も、性能的にはいいんだけどオグメが微妙・・・。

脚はメリポ履行5振りにしてる時だけマクロを書き換えて使用してます。

最近のVW召喚で参加する時は薙伏or撃滅と機略でカルゴナラカ用にメテオストライク5振のまま。

ニルヴァーナを含めミシックは、二段階目強化はパンデモ素材500個でモヤモヤと範囲攻+だとか。

アフターマスつけたら前にいけって事だろうか・・・。

一段階目でモヤモヤなどの付加効果なしの強化されるみたいなので一段目で終了かなー

それでも今は暇あればAタロンギのミニファヴさんを必死にパパラッチ。

いいよーそのスタイル、今日もカッコイイヨー

2ジェトンで、交換できる安いカメラとフィルムつかってるのですが手持ちジェトンも@700程度。

つきてきたなーと思って金庫にしまっていた公式魔獣鏡をみてみると

Lv39でとまっており折角だからちょっと戦わせて見たり。

そうだ!超鍛えてチャンピオンになればジェトンに困らないじゃん!

って事でイフ釜までいってワイバーン撮影したり、獣人パパラッチしてたら意外と楽しいかもしれない!

過去にそういって飽きたような・・・

とりあえず絶賛強化中でとっても楽シイヨ(*´Д`*)

えっ?ミニファブ?忘れてた・・・Orz 

3分おきに戦わせてたらそんな暇まったくないってゆー


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
プロフィール

とある召喚士

Author:とある召喚士
長文が苦手!

リンクはご自由に!

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXI TBP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。