

SMピガッシュ+2

SMピガッシュ+2が完成してから、LSメンの感触集めって事でサンドへ

サンドはSM手の素材を取りつつ、SM足のメイジャンもできるので一石二鳥!

一回目の突入で皇帝1回と金庫に眠ってたアニバーサリーを1回つかって一度の突入で@7000まで達成。

初日編成:獣/踊、青/踊、召/白
釣りは召喚で、魔法弱点は青or履行
WSは全員、アビは獣青でって感じです
青からたまに範囲リフレをもらえれば召喚的にはMPは余裕がもてました。

二日目:獣/踊、忍/踊、召/白
釣りは召喚、魔法は忍召、WS全員、アビ獣忍
初日と違って範囲リフレもらえなかった分なるべくにサイフォン活用しないとMP切れそうでした。

獣使いのルイネーターが強い!これだけでかなり削ってた

召喚の動きはガルーダを呼んで、真空の鎧をして獣使いと自分にブリンク。

丁度の相手とは言え一撃かなり痛い(´;ω;`)

それから釣り>リンクしたら帰還、しなかったら本体の所までもってきてヘイスガ

あとは一緒に殴るだけ、獣人がインビンor絶対回避を使用したらメリポ履行で削るのがいいと思います。

それ以外だったらプレデタークローで平均2000弱くらい

かといって、こればっかり使ってるとガス欠+弱点つけないので貨幣少なめになるので気をつけてくだしい。

そんな訳で手とメイジャン達成で足完成!
2011123.png



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
プロフィール

とある召喚士

Author:とある召喚士
長文が苦手!

リンクはご自由に!

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXI TBP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事
このページのトップへ
