

気が付いたらVUだったでござる

icone_111216015145308.png


そんな訳で、VU!

追加装備をズラズラーと見てみます。

あれ・・・

/(-_-)\

ニルヴァーナは次回VUか・・・

ウィトフルベルト 防8 ファストキャスト効果アップ ヘイスト+3% クイックマジック+3% Lv96 白黒赤吟召青学

呼び出す時に良さそうだ\(^-^)/

こ・・・これくらいかなOrz

続いて召喚AF2+2

SMホーン+2 Lv90 Ex Rare 防23 MP+42 契約の履行使用間隔-5 召喚獣:魔法攻撃力+4 召喚獣維持費-3
SMダブレット+2 Lv90 Ex Rare 防49 MP+28 契約の履行使用間隔-6 召喚獣維持費-3 召喚獣:クリティカルヒット+6%
SMブレーサー+2 Lv90 Ex Rare 防20 MP+42 召喚魔法スキル+15 契約の履行使用間隔-4 召喚獣:命中率アップ
SMスパッツ+2 Lv90 Ex Rare 防38 MP+35 精霊召喚獣の魔法使用間隔短縮 契約の履行使用間隔-4 召喚獣:魔法命中率アップ
SMピガッシュ+2 Lv90 Ex Rare 防18 MP+35 契約の履行使用間隔-4 召喚獣:攻撃力アップ 魔法クリティカルヒット+5%

忘れ去られた願い
忘れ去られた面影
忘れ去られた感触
忘れ去られた道程
忘れ去られた足跡


レリック装束の強化には↑のアイテムが必要なので、裏にも篭らないといけない(´・ω・`)

優先順位は頭>手>足>脚>胴の順番かなー



VU終わって早速INして、限界突破クエをオファー!

どうやら、スクエニお得意の取り合いオンラインの匂いがする!

ただ時間も丁度夕方で人も少なくLSメンとトライマライで骨と戯れてたら石がポロリ(σ´Д`)σ

まずはシャウト待ちしながら30分白門まったくシャウトありませんOrz

まってるのも面倒だったので、上限99とかって情報だけしってれば後は絶対防御>百烈拳で勝てるはず!

おまけで灼熱の咆哮すれば追加ダメ40+αでるし楽勝と思って、モx3 白x1 召x1 何でもx1でシャウト

アトルガンだと15分くらいかかってやっと5人もう、ジュノでシャウトしたら10件ちょっとテル。

最初からル・ルデでシャウトしとけばよかったOrz

最終的に集まったメンバーは・・・

モ/戦x3 白/学x1 召/白x1 戦/忍x1

強化は持ち越しだったので外で強化して突入

絶対防御作戦だけど効果時間の長い真空の鎧だけは、かけておきます 

中にはいったら灼熱の咆哮>この後MPがちょっとへってるので白さんにデヴォもらってMP全開になったら絶対防御フルアビで沈めるという簡単な作戦。

結果で言えばあっという間に終わってしまいました(*´Д`*)

で、早速乱獲シャウトにのってさっくりLv99達成!+メリポ30P

せっかくなので、新WSどれを覚えようかなーやっぱ両手棍はほしいよなーってことで1振り

追加効果:魔防ダウンなので、メリポ履行との相性もいいはず!

そして夜はいってきたLSメンの石取りで、ボヤへ

まさかのカオス状態 ファブを、張ってる感覚に\(^-^)/

何だかんだでLSメンの石4つとって0時前に再度限界突破BCでアレキ先生に活躍してもらいました

終わってからは、修行の地Aウルガランでスキル上げして今日も終わっていくのでした。



追伸

召喚一撃耳どこおおおおおおおおおおおおお!!

マルシバースコリア/万魔殿から剥がれ落ちた建材の一部。

こわいよお;;;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
プロフィール

とある召喚士

Author:とある召喚士
長文が苦手!

リンクはご自由に!

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXI TBP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事
このページのトップへ
