スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔設けた制限を外して欲しい物in召喚

公式フォーラムの『昔設けた制限を外して欲しい物』の中で召喚にまつわるものがあったので抜粋

 http://www.playonline.com/update/041209we8yu0.html

昔と今とでは状況が変わってるのに、ペットジョブの中で通常攻撃の火力が低いだけでなく履行ダメージに足枷が存在する(通常攻撃が低いのは元々です。特につよ以上から極端に落ちる)


ペットのダメージの伸びは、現状のままでいく見込みです。

履行技は、現状でも優秀な部類に入るものなので、今よりダメージが通るようになるのは控えておきたいです。
ただし、何かしらのアビリティ中に1回だけダメージが伸びるようになるというのはアリだと思っています。
(狩人のフラッシーショットをイメージしてもらえるとわかりやすいかもしれません。)


今のままいくのかーもうちょっと基本的な攻撃力は底上げしたいなーとおもうこの頃。

たしかに、低ヘイトで1000ダメ前後を45秒毎に撃てたら優秀な部類なのかな( ̄~ ̄;)

話は変わって個人的に思うのはor欲しいなーと思うのは

履行間隔をVW限定アートマでいいので45秒突破!なんてあったらうれしいな(*´Д`*)

あとスキル青字どのくらいで履行の命中あがるのかとか・・・

召喚獣:攻撃力UPはどのくらいとかそろそろ明記してほしいな★

後オーディンさんの空気感はハンパないっす!何とかしてあげて><

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

(。・・)ノ

ちゃんと召喚士やってるんだね!
あたすは12月のクリスマスシーズンまで一旦課金封印であります。
その後の課金については限りなく怪しい・・かな
これからもオーエン!

Re: (。・・)ノ

時折くじける時もあるよ\(^-^)/
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
プロフィール

とある召喚士

Author:とある召喚士
長文が苦手!

リンクはご自由に!

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXI TBP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。