

2011/9/20VU召喚士的な

さてVU!恒例の気になる装備抜粋!

まずは95ニルヴァーナ

D97 隔402 命中+30 召喚獣維持費-7 召喚獣:魔法攻撃力アップ+35 ガーランドオブブリス アフターマス(召喚獣含む):命中+/攻+/時々2-3回攻撃

D+7TP300で発動されるアフターマスが時々2-3回攻撃が追加。

どうやってTPを貯めよう(´・ω・`)

召喚的要素というよりも武器性能を強化した感じ。

エスパーストーン その他 白黒赤吟召学 Lv94 Rare 敵対心-2 召喚獣:魔法攻撃力アップ+1
 ∟投てきに召喚獣:魔攻+1ないけよりは・・・・

モエパパストーン
腰 獣竜召か Lv94 Rare 防5 CHR+5 ヘイスト+5% ペット:ヘイスト+5%
 ∟本体とペットにヘイスト5%!常時夢神の帯とヘイスト5%どっちがいいんだろうなーヘイストかなー

プロリクスリング 指 AllJOB Lv92 Rare MP+20 ファストキャスト効果アップ 敵対心-3
 ∟マクロの空きがあれば呼び出す時にでも・・・

ウルティオグリップ その他 ALLJOB Lv93 Rare レトリビューションダメージアップ 追加効果:呪い
 ∟レトリビューションかーうーん( ̄~ ̄;)



・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


エスパーストーンと萌えモエパパストーンくらいしか欲しいのがない!

せ・・・・せつないOrz

VWで、でるであろう装備郡にもうちょっと召喚要素追加してほしいとですよ(´;ω;`)




話はかわって、フレと一緒にニルヴァーナメイジャンにいってきました。

銀海3連戦召喚で寄生ウマー!

そんな銀海遺構最初の一戦目でまさかのニルヴァーナ装備しないままボス倒してノーカウント\(^-^)/


うわぁあああああああ Orz


やっちまったよーー!




とりあえず予定通り残り2戦やって、フレのニルヴァーナは95仕様に!

自分は・・・・まずは召喚95にしよう(*´Д`*)

INして限界突破してたら、フレの約束の時間になってしまったので結局上限突破して終わってしまったという・・・

とりあえず、召シ踊か の4ジョブかなー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
プロフィール

とある召喚士

Author:とある召喚士
長文が苦手!

リンクはご自由に!

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXI TBP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事
このページのトップへ
