

ジョブ調整コンセプトの続き

次回のVUで追加される履行が二つ程公式で発表されてました!

カーバンクル:ルビーの安らぎ Lv94
  範囲内のパーティメンバーの状態異常を複数個回復。
ラムウ:スタンガ Lv92
  範囲内の敵を短時間行動できなくする。


Σ(゜д゜lll)・・・・

スタンガ・・・そうきたか有用な場面かーうーん・・

石夢フェインで一気にまとめてスタン!とかで便利かなー

そしてまさかのカーバンクルに状態異常回復履行

これはきっといいもの、しらないけどきっとそう!

ところで、攻撃系の履行の追加なんぞ求めてたりもするんですよ!

75以降追加された攻撃履行は・・・

ホーリーミスト・ナイトテラー・ルナーベイの3種どれも使用頻度は、少ないですOrz

新しいモーションは、やっぱむずかしいんだろうなー開発にはぜひともがんばってもらいたいところ。

70履行のように、一気に全召喚獣に物理履行とか開放ですかね?チラチラ





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
プロフィール

とある召喚士

Author:とある召喚士
長文が苦手!

リンクはご自由に!

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXI TBP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事
このページのトップへ
