

Lv90でいく動く島

本日LSで亀BCにいってきました!

LV90になったし精霊PTでいけるんじゃ?

と思ったけど黒多めに前衛は戦士一人という編成

戦赤詩 黒x4召x1

で開幕戦士が突っ込んで亀が頭を出して時のWS、その間黒はヒーリングなり精霊弱体を。

召喚の場合MPがある限り殴りっぱなしでいいかも

亀の頭が引っ込んだら黒ズは精霊で全力攻撃!召喚も!

っていっても履行2.3発うてばまた通常モードになるんですけどね^p^

気をつけなきゃいけないのは、通常モードで履行してしまうとまた頭引っ込めてHP回復してしまうので

頭でてる時は履行しないように気をつけましょう!

うっかりやって黒ズにMPないんだけどo(`ω´*)o

と怒られました(´;ω;`)

rep抜粋

キャラクタ____________ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小
Shiva_________________ ヘヴンリーストライク_____ _30224 1314 2251/_684
______________________ ラッシュ_________________ ___970 _485 _764/_206

亀さん硬いお!

卵のドロップも渋いお!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
プロフィール

とある召喚士

Author:とある召喚士
長文が苦手!

リンクはご自由に!

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXI TBP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事
このページのトップへ
