スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョブ調整コンセプト

公式に今後のジョブ調整のコンセプトが発表。

低リスクで召喚獣による攻撃とパーティ支援を駆使する、MP管理が重要なジョブ

今よりも更にMP管理を重視し、MPを消費することで利便性を上げていけるようなアビリティなどの追加/調整をしていきます。


MP消費2倍で威力or効果時間も2倍!とかなのかなー

現状召喚士としては、維持費あがってもいいから召喚獣の基礎性能のアップじゃないでしょうか?

維持費増大して性能アップ、ソロ時など出し続けたい時には加護を使用する。

な感じで多少のMP消費は、気にならないじゃないかなーと思ったり。

ジョブ調整例

MPを割増で消費する代わりに、契約の履行の使用間隔が短縮されるアビリティ
新召喚獣「ケット・シー」と「アトモス」の追加



新召喚獣キタ!

ア・・・トモス・・・・異界の口サイズだろうか・・・どんな性能か楽しみ!

ケット・シーは、つれて歩けるといいな(*´Д`*)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
プロフィール

とある召喚士

Author:とある召喚士
長文が苦手!

リンクはご自由に!

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXI TBP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。