

国勢調査

国勢調査が発表されました!

気になるのはやはりニルヴァーナの本数

メインジョブはついに10位に浮上!青のが多い気がするけども・・・

メリポカテゴリ1は好みで分かれる感じかなー

前回に比べるとアビセアのお蔭でメリポが稼ぎやすくなったというのもあり、本職召喚士じゃなくても取り合えずふっておくかー的なものもあるけど召喚獣魔攻が伸びてますね~

グループ2は、氷・風と、前回と変わらずの人気っぷり、こちらも5振りがモリモリ伸びてました。

続くニルヴァーナの本数+24で25本に!75ニルヴァーナが一本ありますが・・・

記憶違いじゃないければうちのLSの召喚士さんのような/(-_-)\

ウルガランでメイジャンしてそのまま消えていったという…

それに引き換えエンピリは物凄い量!こんだけあれば一日何本も見かけるわけですね

戦闘不能にしたモンスターで神竜が一位に!5/1~5/15の集計なのに6万人もの冒険者が犠牲に・・・

そんなに人気だったのか!!と思ってしまったり

話はかわって変わらず石夢フェインの話

ジョブスレに気になるのがあったので抜粋

186 :名も無き軍師:11/06/27 05:02:56 ID:IObVJI1q
最初にペット釣りで1体に先制攻撃をする

召喚獣が4体にボコられる

距離をとって神獣の帰還

3体はタゲが切れて最初に先制攻撃した1体が召喚士に走ってくる

タゲが切れた3体も10秒後くらいには戦闘中の1体に加勢しにくるので
その前にすばやく再召喚して走ってきた1体vs召喚獣の状態に持ち込む
その直後に3体が加勢反応したら成功、召喚獣は再び4体にボコられる


この状態に持ち込む前に3体が加勢反応したらアウト
再召喚の際にあまり距離をとりすぎると1体vs召喚獣が再接触するまでに時間がかかってそのスキに3体が加勢反応してしまう
しかし距離が短すぎると再召喚のスキが少ない



って事実践したら薬品使わず倒す事ができた!スゲー!

世の中すごい召喚士がいたもんだ・・・

自分の場合はブリンク・ストンスキン・アクアベールで再召喚してます^p^


最近の報酬↓
0628.png






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
プロフィール

とある召喚士

Author:とある召喚士
長文が苦手!

リンクはご自由に!

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXI TBP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事
このページのトップへ
