

夢神の帯とったどー!

久々に裏バス攻略をLSに頼み込んでみました!

うへへ(*´Д`*)

戦踊暗シ白赤の6名でいってきました!

狙いやっぱりあの亀「Ra'Gho Darkfount

まずは弱点を増やす?為に延長石を全てフルボッコ。

次は鉱山付近でトリガー取り後NMという流れ。

NMはどーやらメイン暗黒サポ召喚のハイブリットタイプなのでWSで弱点がつけます。

注意点は、弱点ついてもアスフロくるって事

rdcanp.png

今回は6人って事もあっての???ポイントでやるには怖く遠く引っ張るのもアレだったので階段下のキャンプでやりました。

気になるドロップは弱点ついて1/2でした。

ragho.png

ひーはー!ヽ(*´∀`)ノ


で恒例の夢神の帯検証・・・・は折りたたみ。
夢神の帯の検証とオマケ

場所:サルタ 敵:マンドラ

召喚獣:リヴァ 使用履行:スピニングダイブ

①履行を攻+が一切付かない状態で10発
②上記に夢神の帯のみ装備して10発
③夢神の帯を含めた全力装備で10発


で軽く見てみます

mujinobi01.png

夢神の帯は、本当に効果あるのかって思ってしまうOrz
③の全力装備は胴の履行ダメ+10%が大きく作用してるので当てには・・・
履行に関していえば、夢神の帯があってもなくてもAF3+2胴があれば大して差はないかも。

続いて通常攻撃時の攻撃の上昇
場所を移してAラテの鳥です
使用アートマは親衛・無常・邪鬼と検証にチョイス

①攻+装備一切なし
②夢神の帯を装備
③本気で頑張った!装備
④攻+装備一切なし、剛腕のアートマを付属



①キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小
Leviathan_______ 近接物理__ __5299 __56 __77/__47

②キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小
Leviathan_______ 近接物理__ __5031 __56 __66/__49

③キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小
Leviathan_______ 近接物理__ __5128 __58 __80/__48

④キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小
Leviathan_______ 近接物理__ __5092 __79 _105/__58

Σ(゜д゜lll)・・・なにがどうなってるのかOrz 検証回数が足りないのが原因か・・・

①と②を比べると若干強くなってるっていっても最小が1ダメあがったくらい

①と③を比べると最小は③が負けてるけど平均が2ダメ上昇。

④剛腕のアートマ◆STR+40 攻+50のみにも、関わらずTOP!

ようは・・・攻+装備よりもペット:STR+って装備があればペットはそれだけ伸びるんだろうか・・・

でも現状今ある装備ほとんど攻+装備ばかりだ・・・

結果
夢神の帯の効果はイマイチわからなかった!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
プロフィール

とある召喚士

Author:とある召喚士
長文が苦手!

リンクはご自由に!

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXI TBP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事
このページのトップへ
