

フェルボルリング検証

何だかガッカリムードなVU。

とりあえずフレに誘われて、ヴォイドにいってきました。

場所は現代ロンフォで敵はプーク

召喚士でいったのですが正直弱点関係はさっぱりわからず仕舞い

人によって、射撃だったり、オートマトンだったり、炎だったり、闇だったり。

あれの解明にはまだ、時間がかかりそうですね(-_-;)

フルアラに近い人数だったので超楽勝って訳じゃなかったけども、それでも無事に勝利。

箱からでたのはゴミが5つ程・・・即店売り(* >ω<)=3

2011051001.png

ジェイドの効果は「ヴォイドウォッチャー開始時、テンポラリアイテムを入手できる。」でした




夜は暇だったのでLSメンとボムBCにいってきました!

フェルボルリングのドロップが噂されるBC。

攻略は特になく、忍orモ 白 黒or赤 で行けば問題なくかてそう。

ザコがわいたときの自爆にちょっと気をつけないといけないくらいです。

ボスのHP2万くらいでした。召喚ソロでいくには、ちょっと悩む所。

そしてLSメンが指輪いらないって事で自分ゆずってもらえましたヽ(*´∀`)ノ

自分の時はバイル+1が2つとか・・・・どんな嫌がらせ・・・

2011501002.png

で早速検証してみました!


まずは、倍撃の発生をなくす為にAF3を全て外して、コーラーピアスも外してTP0状態にします。
敵はいつものサルタのマンドラさん。今回もお世話になります^^

使用する履行 メテオストライク(メリポ1段階)

リングなし スキル396 魔攻50 ダメ 1406

リングあり スキル400 魔攻?? ダメ 1421


次にコーラーサッシュ(魔攻+2)を外して再度メテオストライク


リングあり スキル400 魔攻48 ダメ 1406


おおう・・一発で当たってしまった。


フェルボルリング 指 Lv87 Rare 召喚魔法スキル+4 イフリート:魔法攻撃力アップ

の魔法攻撃力アップはイフリート限定で魔攻+2

という事になりました。+2といえ、いい装備・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

検証お疲れ様ですっていうか相変わらず早すぎる!
プラス2でも積み重ねていくと目に見えてダメージかわりそうですねー
にるにるもあるし。
とはいえ私イフリートさんにメリポ振ってないという\(^o^)/
今までエボカーとサイフォン用のゆびわしかなかったので召喚用の指輪って感じで嬉しいですねー
わたしも家帰ったらとりにいこうー!

Re: タイトルなし

ウルスあればさっくり勝てるよ!
がんばってね!(* >ω<)=3
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
プロフィール

とある召喚士

Author:とある召喚士
長文が苦手!

リンクはご自由に!

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXI TBP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事
このページのトップへ
