

アルタナMクリア!

ロードマップも公開された所で、アルタナMをクリアしてきました!

icone_110417024910137.png


かわいいMyタルタル(*´Д`*)

大した事のない中身は折りたたみ
45. 霧らふ世界
パシュハウ沼〔S〕に飛んで目の前にいたナメクジから一発ドロップ。
こんな時ばかり運がいい・・・

46. 夢見果てし時
ウィークオブエコーズでBF戦です
中に一番最初にはいったPCのコピーと冥護の3人と戦います。
召喚士だし杖外せば弱いでしょうって事で、私が武器外してIN。

別の世界の自分。両手棍なければただのタルだと思いきや空鳴拳とか思いっきりアクティブな子でした。
召喚士で素手で戦うとか・・・どんな荒れた生活を(´;ω;`)

結果自分がガルカのタゲをもってたらもう一人の自分がきてWS打ち込んで去っていくを繰り返し・・・

軽く地面に転がったくらいにしてOrz 勝利しました。


47. 映りしは、暁の
イベントみるだけ!

48. 瞼に見るもの
さらにヴァナ0時越え+エリアしたらイベントみるだけ!

49. 羅針の行方
ロンフォ〔S〕のH-7にいって「だいじなもの」とる!

50. 轍辿りて
おつかい!
1. 南サンドリア〔S〕:(K-6) 酒場入り口の左側
2. ジャグナー森林〔S〕:(I-6) 西側の木の下
3. ラヴォール村〔S〕:(K-9) 家の裏
4. ボスディン氷河〔S〕:(H-9) ワープしてすぐ南の坂の下右手
5. ザルカバード〔S〕:(F-8) Rally Point: Red の横
6. 王の間〔S〕:通路中央の踊り場
7. ウォークオブエコーズ:グロウベルグ〔S〕(F-5) Veridical Conflux から入った所のすぐ真後ろ
王の間〔S〕とかなきそうに^p^


51. 翼もつ女神
ラストBF!
一戦目は問題なく勝利!
2戦目は盾モが、まさかのデスで昇天。
軽く事故発生した為、召喚マラソンの要領で攻撃指示は出さずに
ラスボスを引っ張りまわして履行の繰り返し。
通常攻撃が魔法攻撃?らしく召喚獣でも、あまり持たないので自己回復できるリヴァ・ガル当たりがいい感じ。

いざ、アスフロしてトドメの一発しようとしたら・・・まさかのバイオで地味な勝利。

@は色々まわって最後にオグメ付き耳飾をもらった訳ですが・・・

ほしいオグメ性能がないので取り合えず保留にしてます(つд・)

いつも思うけどペット性能を上げるのとかほしす・・・


icone_110417024919156.png

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
プロフィール

とある召喚士

Author:とある召喚士
長文が苦手!

リンクはご自由に!

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXI TBP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事
このページのトップへ
