

一度はやってみたかった

アクセス解析のキーワード検索!

1~30位まで

1 Bukhis  今じゃかなり楽な部類になりましたね!そのせいか超人気スポットに。
2 ソウルスカージ ぽっぴぃ;; いつかLSで狩りにいくだろうと淡い期待
3 召喚士 アートマ
4 召喚士 アートマ 345位まとめて、やっぱ気になるよね!
5 召喚 アートマ 自分も気になる;;
6 ブラッドブーン 検証つらかった!
7 CLダブレット 1 1が出来たならがんばって+2を!
8 とあるネトゲの召喚 本当にありがとうございますOrz
9 CLダブレット 2 +2の性能すごくいいよ!ロイヤルが涙目になるくらいの性能!
10 シャレラバディ 攻+のシャレラバディ(*゚∀゚)=3
11 CLブレーサー 1 手はSM手かCL手か今だに悩む
12 ウルハドシ コツさえつかめば召喚士でもモリモリ削れる!でも前衛はもっと削ってる・・・
13 rani 討伐 Rani・・薬使用>魅了>あっー!
14 ブリアレオス 忍?踊?でソロで倒せるとか倒せないとか・・・
15 コーラーダブレット タブレットだと思ったらダブ!レットだった何てこと・・・
16 フェイクロージャー 今でも現役として使ってる人も多いはず
17 ff11 召喚士 アートマ アートマは物理特化か魔法特化のどっちかがいいと思う!
18 カラボス 2垢 モor忍白でいけば余裕っぽいですね!
19 ヤーネイ やーねぃ。いつも下でふってくるのをまってます。
20 rani 召喚 絶対できるがんばれもっとやれるって!!
21 ブラッドブーン性能アップ 倍撃でるたびにニヤニヤでも残り1㍉
22 召喚士 装備 アビセア いい性能たくさんあれどやはりAF3が一番いいな・・・
23 Bukhis \(^-^)/・・・?
24 真空の具足 ヒャッハー!足はやいぜぇー!
25 Halimede ソロ 召喚的にはきつそう…他ジョブならあるいわ・・・
26 アビセア 召喚 ソロ アビセアはソロに優しくない仕様…特に覇者Orz
27 プレデタークロー アートマ とりあえずクリUPで行けばそこそこいいダメージ!
28 召喚 アートマ しょ(ry
29 rani 魔法 カット 物理履行中心でいつもやってます!
30 コーラーペンダント スキル上昇+召喚獣:リゲインは神性能!

はぁはぁ

とりあえず1月はこんな感じでした!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
プロフィール

とある召喚士

Author:とある召喚士
長文が苦手!

リンクはご自由に!

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXI TBP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事
このページのトップへ
