FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めておすとらいく!

ッキスをやるって事で

メテオストライクにメリポ4振してみました。

icone_110206134314843.png

今まで一度もふった事のないメリポだったり(*゚∀゚)=3

アビセア活動で利用するとしたら、Bakkaとブッキス@骨?くらいかなーききそうなのは。

今回使用したアートマは業火・灼熱・破邪の3セット

業火
は火属性攻撃力+:中に魔法クリティカルヒット+:中も付いてメテオストライク使うにはいい性能。

灼熱は火属性攻撃力+:中狙い攻+もついけてるけど・・・

破邪は言わずもがなの魔攻狙い。

灼熱は幽遠・牙狼の魔攻+でも対応できるはず。

火属性攻撃力+に今回は力を入れてみたかったので上記のアートマセット。

そんな今回の魔法主体のブッキス戦は折りたたみ。

» Continue Reading

スポンサーサイト

ブッキスとセドナ

日AブンカでNMちょこっと!

ブッキスとセドナやってきました!

今さらなネタなので個人的記録にrepだけ!(*゚∀゚)=3

» Continue Reading

ヤーネイ クラッシャー

アビセアの覇者まであとわずかですね!

AF3の胴と手が公開され、さらにはジョブエモまで!

AF3+2の進行度は、まったくすすでなかったりOrz

さて話はかわってYaanei/ヤーネイにいってきました。

パラダモの丘頂上にPOPするといわれるアレ。

虚空のアートマ狙い。性能は

HP+:大
魔法命中率+:中
魔法クリティカルヒットダメージ+:中


現状は、どちらかというと青のブレス用かなー

覇者でアートマが3つ、つけれるようになれば幽遠・邪気・虚空の3点セットになると見越して・・・

もっといいのがでそうだけど(*゚∀゚)=3

戦略はナで維持しつつ!!でたらペットでフルボッコ作戦。

icone_101126042257854.png

そんなヤーネイ戦の召喚repは折りたたみ

» Continue Reading

ウルハドシ!

LSでの型紙集めもひと段落し、本腰をいれてAF3+2の素材集めを開始しようって事になりました!

手始めにウルハドシ

LS内だともっとも希望が多いAF素材を落とします。

木行の小片って奴です。

盾はモ盾でサブに戦士が控える感じで2PTくらいで攻略。

基本はグラヴォイドと同じ感じストンジャがちょっと痛いので後衛で参加するならストンジャが見えたら

すぐに高位ケアル飛ばせるようにしたい所。

サイキクサクションが全ステータス吸収がペットも吸収対象なので召喚でいくなら履行したらしまうのがいいかも。

戦闘自体は安定してたけど終盤ちょっと事故ったけども無事アートマと欠片1つゲット。

icone_101115033640731.png


召喚的視点は折りたたみ。

» Continue Reading

世界クエとNMと

界に在りて君は何を想うのか?

インして、白門でボーとしてるとLSメンが行きたい!っていってたのでいってきました3人

世界クエといえば実装当初なかなか強かったような・・・クマスタン作戦でクリアした記憶がうっすらと。

構成:召モ青

作戦:エルドを青モでフルボッコ、召喚獣でカムラをマラソン。

結果:クリア

青モが石化してアー!スリプルでZzzって場面もあったけど、それ以外は問題なくクリア。

Lv85にもなると、楽勝ってわけではなかったけれど成長したんだなーと実感。

さて話は変わって本題

今日はアビセアでセドナx2とブッキスとルスカ(野良)やってきました。

ブッキスといえば過去の記事以来です。

編成は2PTとちょっと

作戦はナx2で維持して各色をつけるって感じです

icone_101101015104379.png


召喚士視点なのは折りたたみ

» Continue Reading

カレンダー(月別)
09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
プロフィール

とある召喚士

Author:とある召喚士
長文が苦手!

リンクはご自由に!

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXI TBP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。